カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

芭弥汰句(ハヤタク)

Author:芭弥汰句(ハヤタク)
芭弥汰句(ハヤタク)です。
普段は北海道旭川市でWEBや販促デザイン・プランニングなどを行っています。
てんつくマンや武田双雲に影響を受け、子供の頃にずっとやっていた筆を再び持つようになりました。
自分の言葉や、過去の偉人の好きな言葉などを筆でつづっています。
自分の言葉を見たどこかの誰かが何かを感じてくれればいいなあと思っています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク



旭川信金末広北支店さま

10480174_786810081352082_7616437027295033475_n.jpg
1044283_786810094685414_3708641624839333500_n.jpg


旭川信金末広北支店さまの店内に作品を飾らせていただきました。

明日から1ヶ月ほど展示予定です。

機会がありましたらみてもらえれば幸いです。




10420103_787179361315154_2481361093460044226_n.jpg


さて、残念ながらワールドカップ日本負けてしまいましたね。

長年見てきましたが日本は毎回成長し世界に近づいていると感じます。

これを糧に一皮むけた日本サッカーになることに期待しましょう。

今回も選手のプレーや監督の采配に頭から否定する評論家や、勝てないと批判ばかりのにわかファンの人達が見られました。

先日の議会のヤジ問題にも、ヤジを前後関係を考えず批判する人がいたと思えば、ヤジを受けたほうも過去や取り巻きから批判が出てきています。

否定から生まれる物は何でしょう?

自分の正当化?

世の中を正したい正義感?

否定や、批判の全てが悪いとは言えませんが、今自分が感じていることが何を生み出すか考えているのも大切なことではないかと思うのでした。






したっけの





Beeプロジェクト展@札幌市地下鉄琴似駅メトロギャラリー

10269653_629875220432697_6254689284035104690_n.jpg
10256236_629875237099362_6731704952408651163_n.jpg



札幌のアーティストチームBeeプロジェクトとして、札幌市地下鉄琴似駅メトロギャラリーに5月27日まで展示中です。



お近くの方は良かったら見てやってくださいませ。





したっけの。












| ホーム |


 BLOG TOP 


