カレンダー

04 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

芭弥汰句(ハヤタク)

Author:芭弥汰句(ハヤタク)
芭弥汰句(ハヤタク)です。
普段は北海道旭川市でWEBや販促デザイン・プランニングなどを行っています。
てんつくマンや武田双雲に影響を受け、子供の頃にずっとやっていた筆を再び持つようになりました。
自分の言葉や、過去の偉人の好きな言葉などを筆でつづっています。
自分の言葉を見たどこかの誰かが何かを感じてくれればいいなあと思っています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク



比布チャレンジパラダイスポスター題字

2013_11_27_challe09_poster.jpg


比布チャレンジパラダイスのポスター題字書きました。

「苺一笑(いちごいちえ)」

比布町のゆるきゃら苺ちゃんをイメージして考えました。



楽しいイベントなのでお近くの方は是非遊びに行ってください!





詳しくはこちらで!
【ぴっぷチャレンジ☆パラダイス】公式ウェブサイト







したっけの






きこえるしあわせ

1535422_692530797446678_1675264440_n.jpg


補聴器舘 旭川店さまにオーダーいただきました。

ありがとうございました。

補聴器をご用命の方は是非補聴器館へ(笑)







したっけの





CoCoNail

IMG_2931.jpg

CoCoNailさんにオーダー書納品しました。

喜んでいただけて何よりです。

ありがとうございました。

看板に採用されました

kanban1.jpg



市内の大きな看板にオイラの筆字がお目見えしました。


どこにあるかは探してみてね。


字の配置、落款の場所はデザイナーさんにお任せしたものです。

りいぜんと

DSC_5406.jpg

 
 
リーゼントにポリシーを持っている方の発注作品です。
 
 
リーゼントっぽいでしょ。
 
 
演劇部出身でいつも元気な声で皆を引っ張る姿を詩にしました。
 
 

| ホーム |


 BLOG TOP 


