カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

芭弥汰句(ハヤタク)

Author:芭弥汰句(ハヤタク)
芭弥汰句(ハヤタク)です。
普段は北海道旭川市でWEBや販促デザイン・プランニングなどを行っています。
てんつくマンや武田双雲に影響を受け、子供の頃にずっとやっていた筆を再び持つようになりました。
自分の言葉や、過去の偉人の好きな言葉などを筆でつづっています。
自分の言葉を見たどこかの誰かが何かを感じてくれればいいなあと思っています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク



ぴっぷフェスタvol3に出店します

IMG_4330.jpg

今週に入ってからバカみたいに気温の高い北海道。

どうなってるんでしょう。



10298233_658344847572028_609468536602512800_o.jpg

6月7日8日
ぴっぷフェスタvol3に出店します。


IMG_4320.jpg


あいかわらずあせってイベント準備・・・。

いかんですね。



IMG_4322.jpg



そんな、忙しい時に届いた大好きなコブクロのCD。




よし、これで元気出していくぞ~。





今週末は比布で会いましょう!






したっけの!














旭川厚生病院浪漫絵廊展2014春

展示会3


3月12日から4月末まで、再び旭川厚生病院1階浪漫絵廊にて展示会行います。


新作も沢山展示しますのでお近くの人は是非!


こうやって又展示会をさせていただけることに感謝です。








したっけの。





「レゴブロックワールドSAPPORO2014」に出店します

「レゴブロックワールドSAPPORO2014」に出店します!

オイラの出番は10日~12日まで3日間。

場所: 月寒グリーンドーム
住所: 札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1
時間: 9:00 ~ 16:30(最終入場 16:00)

駐車場有り

出口付近で似顔絵作家さんの隣り合わせの予定です。

小さなお子様がいる人は遊びに来てね。


http://uhb.jp/event/LBWS2014/



札幌は初出店。


お客様は知らない人ばかり・・・。


ドキドキです。


でも、頑張ってきますよ。


上手くいっても、上手くいかなくても学ぶものは多いはずです。











したっけの!




「曼珠沙華主催 夜祭 第二弾 感謝」で筆字ライブ

1399079_361783750632820_1077576826_o.jpg


12月22日に曼珠沙華(マンジュシャカ)というバーのパーティーで筆字ライブをすることになりました。

ご予約いただいた方の詩を色紙に書きます。

カクテルパーティーですので飲みに来るだけでもOKです。

チケットは私の方でも持ってますので宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度はBer Credeoの秦マスターをお迎えして6種類のお家でも楽しめるカクテルを初めとし筆めっせい字で有名な芭弥汰句先生をお迎えしまして一年の終わりに感謝を込めて曼珠沙華よりお送りさせて頂きたいと思います。
芭弥汰句さんの筆文字はライブ方式でお送りしどなた様にも楽しんで頂ける様にしました。
BGMと致しまして今回、今から頑張ろうとしている若いお二人をお迎え致しました。
チケット¥3500円と¥5500円の二種類ご用意致しました。
¥5500の方は限定10枚で芭弥汰句先生の名前からの詩(色紙サイズ)込の価格になっております。
数に限りが御座いますのでお早目のご予約お願い致します。
チケットご購入の方にももれなく芭弥汰句先生のハガキサイズの言霊ついてきますよ(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アートマルシェ2013年12月7~23日週末開催

1456101_672958426071544_1051069720_n.jpg

12月開催のアートマルシェに出店します。

私の出店日は8日、15日、21~23日となっております。

宜しくお願いいたします。


アートマルシェfacebook



アートマルシェ
2013年12月7~23日週末開催

①12月7~8日
②12月14~15日
③12月21~23日

10時から19時30分
(23日最終日18時終了)

会場 フィール旭川6F
(旭川1条8丁目買物公園)
http://www.feeeal.com/

参加者はブログをご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/t_tejima







したっけの~



| ホーム |


 BLOG TOP 


