カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

芭弥汰句(ハヤタク)

Author:芭弥汰句(ハヤタク)
芭弥汰句(ハヤタク)です。
普段は北海道旭川市でWEBや販促デザイン・プランニングなどを行っています。
てんつくマンや武田双雲に影響を受け、子供の頃にずっとやっていた筆を再び持つようになりました。
自分の言葉や、過去の偉人の好きな言葉などを筆でつづっています。
自分の言葉を見たどこかの誰かが何かを感じてくれればいいなあと思っています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク



大ガス展2013 旭川ガス 大雪アリーナ

561564_422988037818006_1456378431_n.jpg

8月31日、9月1日に大雪アリーナで開催の大ガス展に出店します。

ツクリテバザールの出店メンバーです。

今年は大雪アリーナらしく、食の出店もかなり多そうです。

ガス使って無くても入場出来ますので遊びに来て下さいね!

http://www.asahikawa-gas.co.jp/

大ガス展2013チラシ.PDF

ありがとう

198.jpg


「あなたとともに
 ふたりで歩いた
 道があるから
 今このときに
 想いを込めよう」

浪漫絵廊展

展示会



9月中に旭川厚生病院1階浪漫絵廊にて展示会行います。

半分ぐらい写真のような新作直筆の作品を展示する予定ですので観に行っていただけると幸いです。

ついでにシェアしていただけるともっと嬉しい。

よろしくお願いいたします。


追記:画像は9月31日になっておりますが30日の間違いですのでご了承下さい。

いのち

197.jpg



「いきるだけが全てではなく
   活きた意味を
 のこしていこう
 誰かのちからになれるなら
   きっと答えがあるでしょう」

ぴんちはちゃんす

196.jpg


「はっぴぃ探して
 しんき一転
 ちからを込めて
 はっぴぃ捜して
 気持ちを持って
 やさしさ忘れず
 かんせい信じて
 すばらしき時に想いを込めて」

かんしゃ

195.jpg



「かたちにしよう
 ちゃんすがあるなら
 いやしの言霊
 やさしさ込めて」

IMG_2005.jpg


幌加内のお蕎麦屋さん「せい一」のために書いた「あきないおそば」を大きなプレートにして納品しました。


お盆期間中に幌加内に行く方、31日1日のそば祭りに行く方は是非「せい一」へ。


odayaka.jpg



コチラも私の制作。
 


奥さんが焼く蕎麦粉のロールケーキも人気ですが、コチラは手作りのため数量限定。
 
 
休み期間中はお早めに。
 



蕎麦粉マフィンも予定されているそうですが生産が追いつかないそうです。




他にも少し作品ポストカードが飾ってあるので見てみてくれれば嬉しいですね。




IMG_2006.jpg
 
 
 
 
 
 
  
 
 
ぶっちゃけ、○○祭りの外のテントで仕込む蕎麦よりお店できっちり〆る蕎麦のほうが美味いですよ。
 
 

| ホーム |


 BLOG TOP 


