カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

芭弥汰句(ハヤタク)

Author:芭弥汰句(ハヤタク)
芭弥汰句(ハヤタク)です。
普段は北海道旭川市でWEBや販促デザイン・プランニングなどを行っています。
てんつくマンや武田双雲に影響を受け、子供の頃にずっとやっていた筆を再び持つようになりました。
自分の言葉や、過去の偉人の好きな言葉などを筆でつづっています。
自分の言葉を見たどこかの誰かが何かを感じてくれればいいなあと思っています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク



アートマルシェin食べマルシェ2013

IMG_2296.jpg


IMG_2304.jpg

アートマルシェin食べマルシェ2013に来ていただいた方々ありがとうございました。

期間中、雨模様で多くの人にアートマルシェまで足を運んで頂くことはかなわなかったですが始めてみて頂くお客様には喜んでいただけたり、オーダーも頂いたりして充実した3日間でした。

他の作家さんの作品に触れることも出来、沢山のパワーをいただきました。

少ない人出なりの感触も得られましたので次の機会に生かせればと思います。

また機会がありましたら頑張りたいと思います。

皆さんには次の機会にまた会えるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。


IMG_2319.jpg

IMG_2306.jpg

IMG_2308.jpg

IMG_2320.jpg
>



アートマルシェIN食べマルシェ2013

amta4.jpg

今週末は食べマルシェ同時開催のアートマルシェに出店します。


常盤公園会場に入ったら右側の方にテントが並んでます。


食べマルシェに来る人は是非寄って下さいね。

筆じめっせい字屋芭弥汰句浪漫絵廊展開催

IMG_2193.jpg

IMG_2185.jpg


旭川厚生病院1階浪漫絵廊にて展示会開催中です。

9月いっぱいまで展示しますので良かったら見に行ってください。


30作品ほどを展示しました。

半分は今回のために書き下ろしの直筆作品です。


その中から2つほど写真を


IMG_2187.jpg

今回、チャレンジしてみた貼り字というか、ちぎり字というか。

「穏やかに」



IMG_2181.jpg

そして、同じ字を沢山重ねた「愛」



見づらいのはご愛嬌で現地に見てくださいね~。




厚生病院正面玄関から入ってかなり奥のほうで分かりにくいかもしれませんが宜しくお願いします。




さあ、初めての個展ですがどんな反応か楽しみというかドキドキです。
 
 
 
 
何か感じてくれるといいな~。


というか、見てくれた人が自分のスイッチ入れてくれたらいいなあと思います。







大ガス展ツクリテバザールありがとうございました

IMG_2172.jpg

大ガス展2013ツクリテバザール無事終了いたしました。

沢山の方に来ていただきありがとうございました。

1185781_580059142060234_751469879_n.jpg

今回は実演ワークショップもやってみました。

写真は見本で書いて電通の写真係で頑張っていたデザイナースズにイベント後にプレゼント。

1名ですが注文してくれた人もいたので良かった。




IMG_2171.jpg

ブースの看板が寂しかったので書いてみたんですよ。

来た人は気づいてくれたかな?







色んな声をもらいましたが、「今日出会えて良かったです」と物凄く喜んでくれた人もいたので嬉しかったですね。


これこそ、物を作る喜びでしょうね。
 
 
次のイベントは食べマルシェ同時開催のアートマルシェです。
 
 
もっと何か考えないと、さてどうしたもんか。
 
 
 


| ホーム |


 BLOG TOP 


