カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

芭弥汰句(ハヤタク)

Author:芭弥汰句(ハヤタク)
芭弥汰句(ハヤタク)です。
普段は北海道旭川市でWEBや販促デザイン・プランニングなどを行っています。
てんつくマンや武田双雲に影響を受け、子供の頃にずっとやっていた筆を再び持つようになりました。
自分の言葉や、過去の偉人の好きな言葉などを筆でつづっています。
自分の言葉を見たどこかの誰かが何かを感じてくれればいいなあと思っています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク



そういくふう

259a.jpg


「自分のそん在示すため
 始めからうまくいったら
 学ばないから
 くさることなく
 ふ屈の心で
 うごき続けろ」

てんしんらんまん

258a.jpg


「てんから授かる
 しんぴの力
 心のらいんを繋げよう
 気ままに考え
 がんばりすぎない
   その生き方に人が付く」

おもいをこめて

257a.jpg


「あなたの笑がおが
 私の気もちを変えるでしょう
 あなたがいたから
 今を感謝
 これからも明日をゆめみて
 幸せ願って」

とにかくたのしめ

256a.jpg


「とりあえず
 にが手なことでも
 かんがえずに
 くり返してみる
 たくさんやれば
 のりが分かるさ
 しあわせとは
 意外とめの前のことから
      始まるものさ」

ぜんぶせいかい

255a.jpg


「かんぜんなことなど何もない
 未来をかんじて
 じぶんを信じて
 せ間に影響されず
 良いところだけを
 かんじとり
 幸せのいみを知ろう」

だいすき

254a.jpg


「だれでも
 いいわけなんじゃない
   感情があるれそうになった時
 すなおな気持ちを
   優先させたら
 きみの顔を思い出したんだ」

いきぬけろ

253a.jpg


「いかなる時も
 きもちを切らさず
 ぬけ殻になっても
 とけいの針は進み続ける
  自分の直感を信じて
 進路をとろう」

まごころ

252a.jpg


「歪んだ気持ちをまっすぐにして
 ごかいを恐れず
 こたえを探さず
 とにかくやろう
  行動なければただの戯言」

レゴブロックワールド2014書き下ろし出店終了

2014_ 1_13_12_52(3)



レゴブロックワールド2014にて1月10日から12日まで書き下ろしコーナーに出店させていただきました。


札幌への初出陣となりましたが何とか自分の出番は終了し無事戻ってくることが出来ました。


前半2日間は要領が掴めず振るいませんできたが最終日は声かけなどを改善しある程度満足できる形になりました。


初めての札幌としては色々課題も見えて良かったです。


とにかく、買っていただいたお客様には感謝いたします。


ありがとうございました。


そして、隣の似顔絵コーナーでご協力いただいたケイイチさん、ラビさん夫妻、この場を与えてくれましたどさんこスララに感謝の気持ちで一杯です!




期間中、書かせていただいたお客様の紹介。


2014_ 1_13_12_52
2014_ 1_13_12_53(1)
2014_ 1_13_12_55(1)
2014_ 1_13_12_53
2014_ 1_13_12_55(2)
2014_ 1_13_12_56(1)
2014_ 1_13_12_56
2014_ 1_13_12_57
2014_ 1_13_12_58(2)
2014_ 1_13_12_58(4)
2014_ 1_13_12_58
2014_ 1_13_12_59(1)
2014_ 1_13_12_59(3)
2014_ 1_13_13_ 0(1)
2014_ 1_13_13_ 0(3)
2014_ 1_13_13_ 0
2014_ 1_13_13_ 1(2)
2014_ 1_13_13_ 1






書いてもらいたかったんだけどお客様自身の時間が無くて叶わなかった方もいました。


 
 
 
残念ですがご縁があればまた必ず会えます!




またのその時まで・・・









書家としては今年はいいスタートが切れたと思います。


今年はどこまで行けるか分かりませんが進み続けます。

















したっけの!







いっしゅんのゆうき

251a.jpg



「いまがその時
 精一杯につよがって
 しかたないさと
 ゆう気を出して
 かんがえ過ぎずに
 のり越えろ
 ゆうじょう信じて
 きもちで行こう」

「レゴブロックワールドSAPPORO2014」に出店します

「レゴブロックワールドSAPPORO2014」に出店します!

オイラの出番は10日~12日まで3日間。

場所: 月寒グリーンドーム
住所: 札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1
時間: 9:00 ~ 16:30(最終入場 16:00)

駐車場有り

出口付近で似顔絵作家さんの隣り合わせの予定です。

小さなお子様がいる人は遊びに来てね。


http://uhb.jp/event/LBWS2014/



札幌は初出店。


お客様は知らない人ばかり・・・。


ドキドキです。


でも、頑張ってきますよ。


上手くいっても、上手くいかなくても学ぶものは多いはずです。











したっけの!




2014書き初め

1546457_697156903650734_1470487413_n.jpg


今年もよろしくお願いします!


書き初めしました。


今年は「一歩」


今年は出来れば立ち止まらずに、とにかく一歩づつ進みたいと思います。


確実にというよりもとにかく進みたいのです。


一歩っていう字を何と無く足っぽいイメージで書いています。



さあ、2014年どうなることやら。(笑)





したっけの!

| ホーム |


 BLOG TOP 


