カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

芭弥汰句(ハヤタク)

Author:芭弥汰句(ハヤタク)
芭弥汰句(ハヤタク)です。
普段は北海道旭川市でWEBや販促デザイン・プランニングなどを行っています。
てんつくマンや武田双雲に影響を受け、子供の頃にずっとやっていた筆を再び持つようになりました。
自分の言葉や、過去の偉人の好きな言葉などを筆でつづっています。
自分の言葉を見たどこかの誰かが何かを感じてくれればいいなあと思っています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク



まるごとけんぶち軽トラマルシェ2014~三好のぶちか旭川凱旋ライブ

10672238_833877726645317_95805173995322447_n.jpg
10639506_833893056643784_7606973764290319490_n.jpg

剣淵イベントに来ていただいた方々ありがとうございました。

天気に恵まれ素晴らしいイベントになりました。

イベント後は足早に三好のぶちかさんの三味線ライブに参戦。
話を聞くと高校の時に隣のクラスだったことが判明。

世間は狭い。


10403272_834128583286898_228118056154902235_n.jpg
10635802_834128636620226_8020805997903670437_n.jpg



ライブ中にいつの日か大きな舞台で一緒にパフォーマンスしたいというビジョンが見えたことを、ライブ後に本人に話す。

まずは口に出さないと実現していかないですからね。

また大きな目標ができました。

そのためには、自分はどうならなければならないか苦しみましょう。

苦しくても楽しいからやめられません^_^





したっけの。




アートマルシェin食べマルシェ2014

IMG_5153.jpg

アートマルシェin食べマルシェ2014無事終了しました。

来ていただいた方々ありがとうございました。

今年のブースは端っこ。

多分、食べマルシェ会場で一番端っこだったでしょう(笑)

その代わりブースを広く使えたり、向こう(反対側)から来る人達には一番目に入りやすいわけですからこれはこれで良かったと思います。

IMG_5175.jpg

今回は天候に恵まれたので色々ビジュアルを考えて出しました。

少しは進歩したかな?


さて、そのおかげなのか・・・


いや、モチロン天候が良かったので人出もかなりあり、それに比例して去年の倍以上の人に書かせていただきました。


非常に嬉しい限りです。


沢山の人に目に触れていただくのが主たる目的ですので通りがかりの人も多く収穫があったと思います。


IMG_5201.jpg
IMG_5203.jpg

今回は地元ケーブルテレビさんに取材されましたが相変わらずカミカミ星人。

だれか上手く喋る方法教えて下さい。

使われるのかな?観た人いたら教えて下さい。




今回も写真撮らせていただいて掲載の許可を頂いた方々をご紹介。


ありがとうございました。


01_201409162045580d8.jpg
02_20140916204559a73.jpg
03_201409162046000fd.jpg
04_20140916204555bf1.jpg
05_20140916204627483.jpg
06_20140916204628858.jpg
07_201409162046306e8.jpg
08.jpg
09.jpg
10_20140916204654d33.jpg
11_2014091620465633c.jpg
12_2014091620465748a.jpg


沢山の笑顔をありがとうございました。


やっぱり、自分は泣かれるより笑顔になってもらうのがいいですね~






さあ、また次の一歩へ。












したっけの






| ホーム |


 BLOG TOP 


