FC2ブログ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

芭弥汰句(ハヤタク)

Author:芭弥汰句(ハヤタク)
芭弥汰句(ハヤタク)です。
普段は北海道旭川市でWEBや販促デザイン・プランニングなどを行っています。
てんつくマンや武田双雲に影響を受け、子供の頃にずっとやっていた筆を再び持つようになりました。
自分の言葉や、過去の偉人の好きな言葉などを筆でつづっています。
自分の言葉を見たどこかの誰かが何かを感じてくれればいいなあと思っています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月風かおり「風書展」に行ってきました。

IMG_3555.jpg


友人で南極観測隊を目指しているLEO先生がフェイスブックで投稿しているのを見て知った月風かおりさんの展示会がモンベル東川店で開催中ということで早速行ってきました。


世界中を旅して墨で絵を描いている書道家であり「風書家」さんということです。


詳しくは、風書家月風かおりオフィシャルウェブサイト


行く前からフェイスブックでつながったこともありワクワクでした。



IMG_3551.jpg


ギャラリーに上がると相変わらず人がいない・・・。


いつも素晴らしい展示会などを開催されてますが相変わらずあまり周知されていないようです。


もったいないですよね。





IMG_3550.jpg


さて、作品のほうはというと素晴らしかったです。


水墨画のように墨の濃淡で描くというより筆のタッチで表現すると言った方がいいでしょうか。



自分が最近書きたいと思っているものと重なるところもあり、マジマジと観察して空間に浸って来ました。



IMG_3559.jpg




最近、SNSのおかげで様々なムーブメントを起こしている人、行動している人、表現している人に触れる機会が増え大変な刺激をうけることが多くなりました。



これからもどんどん縁が繋げてワクワクを伝染させていけるような存在にオイラもなりたいですね。




そして最近書いてるのがこんな感じ。


P1060341.jpg




色々やってみたいなと思います。




やり続けて変化し続ければきっと何かが見えるでしょう。















したっけの。







<< 来月展示会やります。 | ホーム | 2014旭川冬まつり「チーム書縁 魂のパフォーマンス!」見てきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。