カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

芭弥汰句(ハヤタク)

Author:芭弥汰句(ハヤタク)
芭弥汰句(ハヤタク)です。
普段は北海道旭川市でWEBや販促デザイン・プランニングなどを行っています。
てんつくマンや武田双雲に影響を受け、子供の頃にずっとやっていた筆を再び持つようになりました。
自分の言葉や、過去の偉人の好きな言葉などを筆でつづっています。
自分の言葉を見たどこかの誰かが何かを感じてくれればいいなあと思っています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク



イオン札幌平岡にて即興筆じめっせい字~遊書「芭弥汰句」?

13.jpg



ゴールデンウィーク5月3日~6日の4日間、札幌のイオン平岡ショッピングセンターにて「遊書芭弥汰句」として(イオンの看板がそうなっていた(笑))即興で筆じめっせい字を書いてきました。


沢山のお客さんに恵まれ書いてきました。ありがとうございました。


GW中ということもあり、宿泊のホテル代が高くて2日間は初めてのカプセルホテルを体験でよく寝れなかったりしたのですが、沢山の方に来ていただき途中の眠気も吹き飛びました。


最終日は数名リピートの方も来ていただき非常に嬉しかったです。


今回は母の日のプレゼントのご要望も多く、お母さんたちのことを想像しながら書いたり。


もらった時にどんな反応をしてくれるか気になるところです。


普段から中高年にはあまり人気がないのですが今回は自分の親ぐらいの年齢のご夫婦が一組。そして最終日には初めて高齢の方が自分に書いて欲しいと来ていただいて嬉しかった。話を聞くと頑張って人生を積み上げて来られた方らしくしゃんとしておられてました。そういう方たちに評価していただけるのは嬉しいことです。


知り合いの方も来ていただきまたまた嬉しかった。知らない土地で知っている顔を見るとほっとします。


今回は大変だったけど嬉しいことが沢山。


課題も見えたけどまた頑張ろうと思う札幌出張でした。


夏にも札幌参戦の可能性あり。









下に今回許可を頂いて写真を撮らせていただいた方々を紹介。












したっけの!








1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
14.jpg

<< Beeプロジェクト展@札幌市地下鉄琴似駅メトロギャラリー | ホーム | あすへのきぼう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


