カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

芭弥汰句(ハヤタク)

Author:芭弥汰句(ハヤタク)
芭弥汰句(ハヤタク)です。
普段は北海道旭川市でWEBや販促デザイン・プランニングなどを行っています。
てんつくマンや武田双雲に影響を受け、子供の頃にずっとやっていた筆を再び持つようになりました。
自分の言葉や、過去の偉人の好きな言葉などを筆でつづっています。
自分の言葉を見たどこかの誰かが何かを感じてくれればいいなあと思っています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

スポンサーサイト


北海道ほんものヴィレッジin東川

01.jpg

ほんものヴィレッジin東川に来ていただいた方々ありがとうございました。

マママーレの横山さん夫妻が僕らの想いを共有できるようなイベントが地元では無いという相談に「じゃあ、自分たちでやっちゃいなよ」という僕の一言から始まったイベントが形になりました。

仕事柄、こうしたらいいんじゃないのっていう助言は結構するのですが実行する人は少ないのですが、短期間で実現までこぎつけた二人の行動力に脱帽です。

少しは見習わなくちゃね。

出来るだけ化学的なものを使わずに、自然を大切にし、心と身体を労わり、なおかつ幸せな生き方をしようというコンセプトの元で開催したイベントです。

まあ、僕みたいな不健康な酒飲みに見合うのかどうかと疑問もありますが、一応「心の健康」が僕のやっていることに少しは繋がるということでいいことにしましょう。

IMG_4751.jpg


素敵な会場作りと、意識の高いお客さんが大雨の中集まりまして、第一回目のイベントとしては成功だったと思います。


せひ、こういう想いが拡がって行きますように。


そのうち、イベント自体を都会に持っていければ地域振興のお手伝いにもなるかなぁと思ったりもして。


とにかく、関わった皆様お疲れ様でした。


出店者の方々には、ロクにご挨拶も出来ずにスミマセン。


女性が多いと緊張するのです・・・。






それでは、今回のお客様達。


※タイミングよく写真撮らせていただけて許可いただいた方を掲載しています。


02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg




最後のお二人はなんと台湾の方



書道の本場じゃないんすか・・・



いいんですか?僕なんかの字で?




なんか書いてて緊張しましたわ。





とりあえず、喜んでいたような気がするので良かった。






これで少しは世界に近づいたかな・・・




なはなは







したっけの









<< 8/10~12 三井アウトレットパーク出店 ありがとうございました | ホーム | よいどれ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


