カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

芭弥汰句(ハヤタク)

Author:芭弥汰句(ハヤタク)
芭弥汰句(ハヤタク)です。
普段は北海道旭川市でWEBや販促デザイン・プランニングなどを行っています。
てんつくマンや武田双雲に影響を受け、子供の頃にずっとやっていた筆を再び持つようになりました。
自分の言葉や、過去の偉人の好きな言葉などを筆でつづっています。
自分の言葉を見たどこかの誰かが何かを感じてくれればいいなあと思っています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク



8/10~12 三井アウトレットパーク出店 ありがとうございました

IMG_4885.jpg

8月10日~12日 三井アウトレットパークに出店してきました。

ご来場いただいた方々ありがとうございました。

最終日に、10年ぶりの再会や旭川でお世話になっている方と久しぶりの再会のあり楽しい時間となりました。

また、色々考えさせられることもあり今後の糧にしたいと思います。

次の札幌出店いつにしようか思案中です。



さて、今回も1日目2日目は似顔屋さんと一緒だったためこんなものも描いたもらいました。

IMG_4871.jpg

ちょっと、いい男過ぎますかね。

でも嬉しいです。


そして、コラボしてこんな作品も作ってみました。

IMG_4867.jpg

今後、イベントでも出来れば面白いかもしれません。

お互い試行錯誤して協力してやっていければ皆で盛り上がればいいじゃないかと思います。


そして皆で幸せ感じて、それがお客さんの幸せになるように頑張ろうと思うのでした。



最後に今回描いた方の中から掲載許可をいただいた写真を一部ご紹介。

IMG_4866.jpg
IMG_4879.jpg
IMG_4869.jpg
IMG_4890.jpg
IMG_4897.jpg


皆様、ありがとうございました。



写真はありませんが今回印象に残るお客様もあり、それが自分の活きる道の一つだなと再認識。



さあ、又新たな一歩へ。





したっけの。





<< かがくはんのう | ホーム | 北海道ほんものヴィレッジin東川 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


