カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

芭弥汰句(ハヤタク)

Author:芭弥汰句(ハヤタク)
芭弥汰句(ハヤタク)です。
普段は北海道旭川市でWEBや販促デザイン・プランニングなどを行っています。
てんつくマンや武田双雲に影響を受け、子供の頃にずっとやっていた筆を再び持つようになりました。
自分の言葉や、過去の偉人の好きな言葉などを筆でつづっています。
自分の言葉を見たどこかの誰かが何かを感じてくれればいいなあと思っています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク



まるごとけんぶち軽トラマルシェ2014~三好のぶちか旭川凱旋ライブ

10672238_833877726645317_95805173995322447_n.jpg
10639506_833893056643784_7606973764290319490_n.jpg

剣淵イベントに来ていただいた方々ありがとうございました。

天気に恵まれ素晴らしいイベントになりました。

イベント後は足早に三好のぶちかさんの三味線ライブに参戦。
話を聞くと高校の時に隣のクラスだったことが判明。

世間は狭い。


10403272_834128583286898_228118056154902235_n.jpg
10635802_834128636620226_8020805997903670437_n.jpg



ライブ中にいつの日か大きな舞台で一緒にパフォーマンスしたいというビジョンが見えたことを、ライブ後に本人に話す。

まずは口に出さないと実現していかないですからね。

また大きな目標ができました。

そのためには、自分はどうならなければならないか苦しみましょう。

苦しくても楽しいからやめられません^_^





したっけの。



<< 10月19日、癒やしの時間【心の扉】ありがとうございました | ホーム | アートマルシェin食べマルシェ2014 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


