カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

芭弥汰句(ハヤタク)

Author:芭弥汰句(ハヤタク)
芭弥汰句(ハヤタク)です。
普段は北海道旭川市でWEBや販促デザイン・プランニングなどを行っています。
てんつくマンや武田双雲に影響を受け、子供の頃にずっとやっていた筆を再び持つようになりました。
自分の言葉や、過去の偉人の好きな言葉などを筆でつづっています。
自分の言葉を見たどこかの誰かが何かを感じてくれればいいなあと思っています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク



2015年カレンダーが出来ました。

IMG_5672.jpg


2015年カレンダーが出来ました。


さて、どうやって売ろうかな。



今のところ、札幌発寒のどさんこスララショップに在庫あるかも。


旭川市内の人はご連絡下さい。




したっけの。




第2回ほんものヴィレッジありがとうございました

1457708_861112560588500_730786105541630913_n.jpg
1510346_861348250564931_3558709103483888673_n.jpg

第2回ほんものヴィレッジに来ていただいた方々ありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。

竹鶴さん

10629641_858896674143422_8502750775682098943_n.jpg


ウイスキー好きなのです。


ちょっと飲んだくらいじゃこの楽しさは分からないんだな~


余市の工場は混んでいるそうな。


いつも閑散としてたイメージしかないな。


だから嬉しいような、悲しいような。





一時のブームで終りませんよーに。





したっけの。






ワイン&スピリッツ イギリス風料理 Copper's コパーズ

友人のお店がオープンしたので開店祝いを持参して。

10744575_667840033314191_1940252698_n.jpg

10523999_859328644100225_1165243652417180898_n.jpg


美味しかったです。

美味しいものを美味しいと思える幸せを噛み締めて。


http://www13.plala.or.jp/Coppers/





したっけの。




人と違くていい

10177455_856956001004156_956479928053440378_n.jpg


前に動物園で撮った写真のフラミンゴが一人だけ赤かった。


でも、みんなどこかは人と違う。


違うことを強みに変えれたら、未来は少し楽しくなるかも。


何事も自分次第だから。







したっけの。




| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


